人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンスタスティックカップル・환상의커플

ファンスタスティックカップル・환상의커플_c0046316_21302012.jpg




次々と・・・見てますーーーー。
これも とても 評判がいいですね。
今夜 3話 見て 寝ますーーー。
1話 予告 ★★★


ありえないーーーことが いっぱい 起こりますが
楽しいので ついつい 見てしまいますーーー。
これから 超高ビーな アンナ(ハン・イェスル)と チャン・チョルス(オ・ジホ)
の はちゃめちゃな2人が どうなっていくか 楽しみです。
Commented by きみまゆ at 2007-04-05 01:21 x
むうさん アグレッシブ!! (笑)

女優さんは私 初めて見る方です オ・ジホは 二度目の結婚で知りましたが とてもハンサムですね あんまりタイプではないのですが 容姿は男性的でアダルトな匂いプンプンの こういうのをイケメンと言うのでしょうね 彫刻みたいだと思います・・・何度も言いますが好きではないです(笑)
題名からして 現実離れした物語だと思われます(笑)
Commented by はる at 2007-04-05 12:42 x
むうさん、同時進行ですね~
私、5話にむかいます。目をむいてジャージャ麺食べてる所サイコー♪
アンナの行動に大笑い、今のところチョルスよりビリーがナイスです!
でも、早く続きを・・まではマダ嵌っていません(笑)
立て続けに好きな俳優みたから、ジホきつい。
むうさん、ジホ好きなのにけなしてミアネ~

Commented by azapi at 2007-04-05 13:27 x
むうさん こんにちは~~

また熱が出ました(泣)
大会の後なんと、ママ連軒並み発熱です。
インフルエンザに罹ったママもいます。
私だけでなくみんな疲れがたまっていたんですよね。
試合当日はすごく寒くって震えていました。
私は体の保温能力がすごく低いので(笑)ダウンを着てカイロペタペタで応援に行ったのですが、それでも寒かったです。

このドラマは今手元で出番待ちです!!
雪の女王を見始めたところで、次は 君は~~が出番待ち!!
春休みが終わったら一気に突っ走ろうと思っています。

むうさんは同じ高校生の母だしお仕事もしていらっしゃるのに
どうしてそんなに次々とドラマを見ることが出来るのですか??
きっと 時間の使い方が上手なんでしょうね~~
尊敬します!!  私はノロマでいつもダラダラ・・・(反省)
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-05 19:27
きみまゆさん アンニョン!!

評判は すごく いいですよねーーー。
で 見始めたんですが・・・・。
全員 初めて(あ!!アンナの夫は 何かに出てた!!)です。

今 6話なんですが・・・・・
微妙・・・・・。
オ・ジホ、 はまった・・・という人 聞いたことないです。笑
オ・ジホ、には 嵌れなかったけど 面白かった・・・は いろんなとこで 見ます。笑

そうなんです・・・
まさしく ファンタスティックカップルというか・・・・・。はい・・・。
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-05 19:33
azapiさん 大丈夫ですか??
安静第一!!
寝てくださいねーー。
ドラマは 体調回復してからね!!

このドラマは・・・・
どんな評価になるか まだ わかりません。
最後まで 頑張って 見るぞ!!!笑

私は 手抜き生活なんです。
韓国優先生活と 思ってください。笑

実は このドラマ 合間合間に見ている 息子が 面白い!!と
見てます。
ところどこしか 見てないのに どうして こうなった??
とか どこまで 進んだか・・・と 聞くので 説明が 
面倒です。笑
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-05 19:36
はるさん。
オ・ジホ 嫌いじゃない・・・程度です。笑

まだ 嵌れませんが ところどころ 胸が ジーンとしたと思ったら
ドテ・・・・なんです。笑
どこで 嵌れるんだ???

今夜 8くらいまで 行きたいです。
チョルスは 基本的に いい人なんだけど・・・・。
なんだか 最初の設定が 間違いのような気がして・・・・。

後半 アンナの夫が どうにかなるんでしょうか???
アンナの夫の 行動も理解できないし・・・・・。
また 見終わったら 感想 教えてくださいーーー。

Commented by はる at 2007-04-06 20:15 x
むうさん、アンニョン!
なんだかんだと言って10話まで見て、面白くなってきましたヨ!
たぶん期待が多きすぎたんだと思います~
予備知識なかったら、「おもしろいじゃん」だったでしょう....

所で、私は「春のワルツ」・・まだ余韻が残っています。
美しい映像・俳優・トータルで美しかった・・「守護天使」を聞いて
浸っています。
Commented by muu.ykm69 at 2007-04-06 22:00
はるさん アンニョン!!
私は 早送りも駆使しながら 14話の途中です。
夫が 飲み会のため 昨日から 連続で リビングで 見てるんですが
チラ見してる 息子が 嵌りました。笑
今夜 ラストまで 見る気です。笑

私は・・・・
嫌いじゃないけど なぜ ビリーが すぐに アンナの捜索願いを 
出さなかったのか・・・とか
病院が あんなに 簡単に 行方不明者を 他人に委託するなよーー
とか 捜索してたのに 身元不明の人間がいたら
見つかるだろうがーーーーとか
思っちゃって もう その時点から 嵌れません。

オ・ジホは だんだん 好きになってきました。
あ!!萌えーーでは ないですよ。絶対に。

春のワルツは・・・・そのうち 見ます!!!
待っててね。 
Commented by きみまゆ at 2007-08-20 23:23 x
むうさんは ファンタステックカップル もうひとつだったんですね?

私は これかなり嵌りました 一度より二度目 二度目より三度目と後のほうが好きになっていきました。
椿さんちでもコメしましたが これ原作がハリウッド映画「潮騒のいたずら」ゴールディ・ホーンとカート・ラッセル共演 これ私見てるんです
記憶微かにありました(笑) また見たくなって1年半か2年ぶりくらいにビデオ屋さんにいきました もちろん ありませんでした(笑)
びっくりしたんですが 全部DVDになってました。
話がそれましたが 主演のオジホ ハンイェスル ↑似てる気がします
チョ・アンナ ゴールディホーンはジョアンナでした(笑)
原作をうまく脚色してて 楽しめてかなり泣きました
ハンイェスルがお気に入りです あまり泣かないところも役柄とぴったりでした パクハンビョルも憎たらしくて うまいと思いました。

雪の女王 見始めるましたが これは映画「グッドウィルハンティング」かなり入ってますね~ ヒョンビンはマットディモン  さぁ どうなっていくのか(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2007-08-21 23:27
きみまゆさん カテゴリを 探してくださって コメント ありがとうございますーーー。

ファンタスティックカップルには かなり 期待してたんです。
なのに・・・・。
なのに 嵌れませんでした。
3回も 見られたんですかーーーーーーーーー

ゴールデンホーン 潮風のいたずら・・・見てないです。
バードオンファイアーとか プライベートベンジャミンは 見ました。
とっても 可愛い女優さんですよね。アメリカ映画のリメイクとは 知りませんでした。

アンナの 高飛車振りは 韓国ドラマの中でも 突出してますよね。
嫌な女だけど 鼻に付かないというか・・・・。
でも ダメだったんです。苦笑

「雪の女王」ですね。
賢い ヒョンビンが 好きでしたーーー。
ソンユリの上王様ぶりも なかなか チョアでしたよーー。


名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-04-04 21:31 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(10)