人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスター・グッバイ 미스터 굿바이 最終回

ミスター・グッバイ 미스터 굿바이 最終回_c0046316_2211187.jpg


見終えましたーー。
アン・ジェウクさんは 嫌いじゃないです。
日本のどこにでもいそうな感じの人で 親近感わきますが・・・・

<ここから ちょっと ネタバレ>



今 お休み中のブログで 私の好きな韓国ドラマサイトがあるんですが
そこで このドラマ 10段階評価のうちの 1 でした。
ぎゃーーー。
1 ですか!!

私も 12,3話くらいまでは 結構 ユン・ヒョンソ(アン・ジェウク)と 
チェ・ヨンイン(イ・ボヨン)のかけあい、恋愛模様を 楽しんで 見てたんですが
ユンが 心臓弁膜症で 心臓移植でしか 助からない命・・・・とか わかった
あたりから なんだか ストーリーが 急降下。

カン・スジン(オ・ユナ)の子供・ユンが 実は ユンヒョンソが 学生時代にバイトで
提供した 精子バンクの精子を 勝手に 利用して
スジンが 人工授精で 生んだ ユンヒョンソの子供だった!!
なんていう 吐きそうな事態が 発生。

さらに ヒョンソも かたくなだし・・・
なぁぁぁんとなく ヨンインも 無神経というか・・・・・
繊細さがないというか 意地っ張りというか・・・・
なんだかなぁぁぁ~

ホテルの買収 云々の話も うやむやだし・・・・

なんだか 後半 話の方向性 間違ったかなあ??という ドラマでした。

14話あたりの ヨンインが ヒョンソの命が 短い・・・と 知り
ベットで 眠る彼の 隣で 泣くシーンは もらい泣きしましたが・・・・。

前半が 好調だっただけに 残念でした・・・。
Commented by おが at 2009-12-05 23:42 x

はじめまして。韓国ドラマファンの者です。
最後に心臓移植でハッピーエンドを期待しながら見ていたのですが
悲しい結末で心残りです。
ヒョンソの笑顔がもっと見たかったです。。。
Commented by muu.ykm69 at 2009-12-06 23:33
おがさん 初めまして。
コメント ありがとうございます。

ミスター・グッドバイ・・・ 2年半も前に 見たドラマなので 
すでに記憶はあやふやなんですが・・・

ドラマの後半は アンジェウクSSIが 病に倒れ 寝ていたシーン 
が とても かわいそうで 印象に残っています。

私は このドラマを 見る前に チェリムさんと 共演している 
『オー必勝』を 見て
予想外に面白くかったので このドラマも 見たのですが・・・
ちょっと 残念でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-04-30 22:24 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(2)