人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょぇぇぇ

LSJ見て びっくり!!
なんじゃあ そりゃーーーー です。
ひょぇぇぇ_c0046316_21465954.jpg




■ 7rhythm Fan Meeting 開催決定!

■ 7月8日(日) 幕張メッセ・イベントホール 開場16時30分 開演17時30分

チケット料金 \10,000-(税込)
チケット購入来場者に当日限定メモリアルグッズ
と特製バゲージタグ(参加番号入り)をプレゼント。


聞いてないよーーーーー。
でしょーーー。


しかも
■ <SE7EN>初めてのファンクラブツアーin沖縄 もちろんファンミーティングも開催!
7rhythmのAfter Partyをシーズン真っ最中の沖縄で開催しちゃいます!

素敵な景色の中、ビーチでSE7ENと過ごしませんか??
SE7ENオフィシャルファンクラブ LUCKY SE7EN -JAPAN-
7rhythm アフターパーティ In 沖縄 2007

■旅行期間:
Aコース・2007年7月13日(金)~7月15日(日) 2泊3日
Bコース・2007年7月13日(金)~7月16日(月・祝日) 3泊4日


へぇぇぇぇぇーーーーー。
聞いてないよーーー。


お口 あんぐりです。

うれしかったのは これ これだよ~~ん。
新しい SE7EN棒ですーーー。
ひょぇぇぇ_c0046316_22283331.jpg

これ 欲しいーーーー。
予約しようっと!!!

お申し込みは こちらから ★★★★
Commented by akatsubaki at 2007-05-18 22:53
おお~、ピンクのSE7EN棒いいですね。
いつもと雰囲気が変わるでしょうね。
スワロフスキーつきの携帯ストラップも素敵。
グッズが素敵なのが羨ましいです(内緒)
Commented by おつぎで~す。 at 2007-05-19 14:25 x
アンニョン!

ピンク棒は何としても 欲しいです!
可愛いネぇ~ ウゥ~だわぁ~
ファンミも 沖縄も 凄いプレゼント企画です、恒例になるような企画じゃないから 参加できる方は 貴重な経験を なさるのね・・羨ましいよ~
むうさん 頑張って 向こう何年のお楽しみを これ一本にかけまして、レポで公表して欲しいわ・・行けなくとも 行った気分になれるから・・・それにしても 懐が痛む事件です?
Commented by azapi at 2007-05-19 21:37 x
むうさん コンニコンに~~♪

今日はどうしても行けなかったのだけど、明日予約に行きます。
どうしても これ欲しい!!
これをもって、コンサートに行く姿を思うだけで、胸ドキドキです!

わぁ~~どうしましょ。
525より萌えている~~~~~~♪♪♪
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-19 21:59
椿さん こんにーー
ピンク 想像もしてなくてーー
でも 華やかで いい感じーー
今までの 緑と青とピンクで 3色ですーーー
さぞかし 綺麗な客席になるでしょうーーーー

ピ グッズは 充実してないんですか??
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-19 22:04
おつぎさん アンニョン。

さすがに 沖縄には 参加できませぬ。
747のソウルコンサ、名古屋、大阪、幕張コンサ、ファンミ
沖縄ファンミ・・・・
これを 制覇する 日本人SE7ENファン すごいなぁーーーー

ファンミレポート、送迎レポート いつも 楽しませていただいてます。
今まで ファンミ 行った事ないから 想像も出来ないし
コンサのチケット代金より 高い ファンミって・・・・・
全く 未知の世界です。
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-19 22:06
azapiさん!!

525 感想 待ってますよーーー。
椿さんちで にぎわいますよねーーー。
楽しい おすそ分け 楽しみです。

SE7ENは もうちょっと 先 暑くなってからですねーーー。
で・・・・
行けそうですか??
ぜひ 行って頂きたい。
客席に光る SE7ENスティック キレイですからーー。
Commented by はる at 2007-05-20 10:32 x
むうさん、アンニョン!

可愛いピンクですね~商魂逞しいですが(笑)
私もなんとしても欲しいっ!
キーホルダーとかも、可愛いですね
むうさん、どれ買うの?笑

ファンミ、ぜひぜひレポお願いします
こんなチャンスはないかも♪
しかし、コンサより高いのが、とても気になります
どんなサプライズがあるのでしょうかっ!
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-21 20:27
はるさん 御返事 遅くなってミアネーー

ピンク 可愛いよねぇーー
グリーンと ブルーと ピンク 綺麗だよーーー
舞台の上から 見る SE7ENが 一番 喜ぶかもしれない。

キーホルダー・・・
やっぱり 買い??かなぁーーー。
写真は いらないかなぁって 感じ。
うちわも あの写真は ちょっと・・・。笑

ファンミねーーーーー
どうなんだろうね。
お値段が お値段だから ブーイングでないような
素敵なファンミだといいなぁーー
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-05-18 22:31 | Comments(8)