人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明朗少女成功記  명랑소녀 성공기

明朗少女成功記  명랑소녀 성공기_c0046316_2153037.jpg


引き出しで 暖めていた 明朗少女成功記を 土日で 最後まで見ましたーー。笑
これが なかなか ツボで!!!

チャン・ヒョクにーーーー 萌え~~~!!!(笑)
久々に ビビビーーーっと きました。


                        
 ※ 偶然 今 Gyaoで 無料放送中のようです・・・☆☆☆



 




< 簡単 あらすじ + プチ ネタバレ >

 ギテ(チャン・ヒョク)・・・父親が築いた 大手化粧品会社の将来の後継者。
               が 幼少時に 事故で 両親が亡くなり 現在の会社の社長に
               育てられる。いわゆる 世間知らずの ボンボン。

 ヤンスン(チャン・ナラ)・・・なんと 両親が詐欺師。その 両親の借金のために 
              高校生なのに ソウルへ 家政婦として 出稼ぎに行かされる羽目に。
              そして 家政婦先が なんと 化粧品会社社長宅で そこから 
              ギテ宅に 派遣され、ギテんちの 家政婦になる。


これに 悪役・・・ギテを 破産に追い込む役として ハン・ジュンテ(リュ・スヨン) 
同じく 社長のバカ娘で ギテに振られて ジュンテと手を組む ユン・ナヒ(ハン・ウンジョン)
などなど・・・・。
 
ストーリとしては 陳腐なところも 多々 あるんですが
これが なかなか さわやかで 楽しくて すらすら 見れましたよ。
設定としては ヤンスンが ど田舎モン純粋少女で これが めっちゃしっかり者。
ギテが 世間知らずのわがまま いっぱいの お坊ちゃまだから 
つりあったりして・・・・。

しかし 前半の ヤンスンの両親 あれは ちょっと ひどすぎますね。
あんな 親なら 私は いらない、捨てます。
そして ヤンスンのばあちゃん いとも簡単に ○んじゃって・・・・。


このドラマ ヤンスン(この名前は 宮Sで 聞き飽きるほど 聞いた名前だわ)が
可愛いーー(なぜか 茶髪だよね)との 前評判でしたが
私は ギテ役の チャン・ヒョクに 惚れました。笑
お肌 つるつる 美白!!
声が また 好きです。
話し方が また 好き。
声が やたらでかくて 無駄に はしゃいで 元気良いかと思ったら 落ち込むのも早くて。笑
単純で 明快で 言葉の歯切れが良くて 早口でも どもらない。
つまり カッコいい!!笑
このドラマでは やたらと タバコを 吸うシーンが 多いんですが
似合うんですよねーーー。
・・・・かなりの 褒めようでしょーーー・・・・・

若いのに・・・上手いなぁーーーと 思ったら 1976年生まれ でした。
この写真は 入隊前でしょうね。
明朗少女成功記  명랑소녀 성공기_c0046316_22413270.jpg


ストーリー的には 気に入らなかった 映画「僕の彼女を紹介します」
これ 映画館で見たのが チャンヒョクさんとの出会い。
しかし 私は これ 誰??状態だった。
(可哀想な役だった・・・)
明朗少女成功記  명랑소녀 성공기_c0046316_22585215.jpg


これは 今です。ドラマ「ありがとう」より
明朗少女成功記  명랑소녀 성공기_c0046316_22502161.jpg





韓国では つい 先日まで 放送されいた ドラマ 「ありがとう」に 主演 今期のドラマの中では 好評でしたよね。
そして 今後 どんどん 活躍してもらいたいです。
「ありがとう」は 早く 見たいですねーー。
そして 彼が出ている「大望」も 見たくなるかも・・・・です。
Commented by ゆきんこ at 2007-05-29 01:15 x
すごいですね~1日で!!
チャン・ヒョクし~わりと好きなんです^^
よかったんだ~~^^
じゃ、見てみようかな~?

私は「大望」(時代劇だけど。。すごくいいの~)のチャン・ヒョクしが
好きだったので。。。
そう言われたら、見たくなりましたv
ぎゃおじゃ、もう進んじゃってるけど。。

Commented by muu.ykm69 at 2007-05-29 20:24
ゆきんこさん こんばんは。
1日は 間違いでした。
土日で 見ました。笑

大望 いいんですかぁーーー
じゃあ 見なきゃなぁーーーーーー。
「明朗少女成功記」は 陰湿なストーリーではないので
つっこみどころ 満載ですが 気持ちよく見れます。
そして しつこいですが チャンヒョクが いいです。
ぜひ・・・・。
チャンヒョク 目当てで 見てください。
Commented by /s at 2007-05-29 21:45 x


잘~지냈습니까?

ずいぶん前私も楽しく見ました^^
チャン・ヒョクさん銀韓国では人気者です
するが
ソングスングヒョンさんと 軍隊の 問題で 人気が下落
しました.
今度 軍隊を再台して mbcドラマ
<ありがとうございます>が大きく 人気 でありました.

잘~지냈습니까?

오래전 나도 즐겁게 보았습니다^^
장혁さん은 한국에서는 인기인 입니다
하지만
송승현さん와 軍隊의 問題로 人氣가 하락
했습니다.
이번 軍隊를 재대해 mbc드라마
<고맙습니다>가 크게 人氣 였습니다.
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-30 05:22
안녕하세요
잘지내지??
군대 문제 큰 일이었지요.
제대한 지금도 아직 문제입니까?
인기에 영향을 줍니까?
나는 장혁씨 연기를 좋아하게 되었습니다.
능숙하십니다.

MBC 드라마 「고맙습니다」빨리 보고 싶습니다.
나는  장혁씨 팬이 되었어요.웃음

송승현씨 일본에서 대인기입니다.
새로운 영화의 기획 기다려집니다.
공동 출연은-----.(-_-″)

おはようございます。
げんきですか?
軍隊問題は 大きい 問題でしたか?
除隊後も まだ 問題は 大きいですか?
人気に影響が ありますか?
私は チャンヒョクさんの 演技が 好きになりした。
上手です。

MBCドラマ「ありがとう」 早く 見たいです。
チャンヒョクさんの ファンになりましたよーー。

スンホンさんは 日本でも 大人気です。
新しい映画の企画 楽しみです。
共演女優さんが・・・・・あははは・・・・。
Commented by はる at 2007-05-30 17:18 x
むうさん、アンニョン!

凄い嵌りようですね~(笑)
そのチャン・ヒョク、今日目覚ましTVでみましたよ~
見ました?チ・ジニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユと
並んでましたが、一番格好良かったです!

明朗少女、ずっと前に見たからチャン・ヒョクの声・話し方等々
憶えてないわぁ~どんなだったかちょっと見てみましょ~
今日TVみたかぎりでは、格好良くなってます(ニマッ)
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-30 20:09
はるさん こんばんはーー
ぎょぇーーーーー。
目覚ましテレビに 何で 出たんですか???
今日は 5時45分に 家を出たんで 全然 ノーチェックです。
ガックシ・・・・・。

チ・ジニさんは ちょっと 年上だから 除外しといて・・・笑
ユン・ゲサン コン・ユ チャン・ヒョクの3人のうちで 
一番ですか!!!!
あああああ 見たかったなぁーーー。
残念です。

はるさん 映画 英語完全征服 見ましたか??
チャンヒョク 出てます。
映画の方が 手っ取り早く 見れます。笑
これ なかなか 好きな映画でしたーー。
「愛の群像」で いい印象のなかった イ・ナヨンさんを 見直した映画ですーー。
Commented by young , sun at 2007-05-30 23:05 x
はい お元気です~(예 잘지냅니다)
私も송승헌さん好きです^^
最初で sitcom 演技は 初歩者 であったが "素敵だ "思いましたふふふ
一字 眉毛はとても有名です^^

しかし...
共演女優さんが...^^;
私の心も ....^^;

장혁・송승헌皆 軍隊を 除隊今は
良いと思います~^^

승승헌は外貌が輝いて
장혁は演技力が能熟だと
普通の韓国人は
思います^^


예 잘지냅니다~
나도 송승헌씨 좋아합니다^^
最初(최초)로 sitcom (시트콤) 演技(연기)는 初步者(초보자) 였지만 "멋지다 "생각했어요ふふふ
一字(일자) 눈썹은 아주 유명하죠^^


하지만...
共演女優さんが...^^;
나의 마음도 ....^^;

장혁 송승헌 모두 軍隊(군대)를 除隊(제대)해 이제는
괜찮다고 봅니다~^^

송승헌은 외모가 빛나고
장혁은 연기력이 능숙하다고
보통의 한국인은
생각합니다^^


Commented by azqapi at 2007-05-31 01:09 x
むうさん こんばんは~~

525のあとの忙しさで、ダウンです。根性ありません(笑)

私も大望でのチャン・ヒョク大好きです。
これはドラマとしてもすごく良かったので お薦めです。
是非見て下さい。
今をときめく俳優さんたちがいっぱい出てきます。とっぱなから・・(内緒 笑)

金髪の写真は 火山高 の頃ではないかと。
この映画も はちゃめちゃですが今をときめく俳優さんがいっぱい。
サンウもでていますよ。

明朗少女、手元にあるのですがまだ見ていません。
チャン・ナラは歌手としてしか知らないのですが、よく似た友達がいるので、いつも被っています。
いつ見ようかしら・・・・
ありがとうございます も楽しみですね。

Commented by azapi at 2007-05-31 01:11 x
↑↑↑何か変なHNです(爆)お許しを~~~
Commented by きみまゆ at 2007-05-31 19:39 x
むうさん こんにちは~~

チャン・ヒョクの最初の出会いは azapiさんも仰ってる「火山高」金髪でしたね シン・ミナちゃんコン・ヒョジンさん(サンドゥのウノファン) その他いっぱい(笑) チャン・ヒョク 痛くていいです っていうかみんな痛いです
「猟奇的な彼女」が大好きな私ですが 「僕の彼女・・・」はがっかりした記憶があって 日本公開時は兵役につかれ 今回がきっと初めての来日でしょう 私も見ましたTV かっこよかったですよ~!
「完全英語征服」も面白かったです・・・合宿したりしたかな? 忘却(笑)

「明朗少女成功記」すご~~ 変なお話しだけど(笑)前向きで頑張る姿がかわいくて人気があったのでしょうね 
「宮」でシンがチェギョンのことを 明朗病 と呼んでたりしましたから。
チャン・ヒョクは 我儘だけどかわいかったですね
でも 髪型が変だった・・・。

大望いいのですか? お坊さんのお話しですか? 
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-31 21:08
young、sun씨
안녕~^^

공동 출연 여배우는 왜 그녀가?
그녀는 연기는 보통이군요---.
노력해 좋은 영화가 되었으면 좋겠습니다.
나는 송승헌도 SANWOO도 좋아해요.

장혁씨 한국에서 연기 능숙이라고 평가되고 있습니까!
나도 그렇게 생각합니다.
기분이 같다!기뻐요.


共演女優さんは なぜ 彼女が???
彼女は 演技は ふつうですよねーーー。
頑張って 良い映画に なって 欲しいです。
私は スンホンも サンウも 好きですよ。

チャンヒョクさん 韓国で 演技上手と 評価されていますか!!
私も そう思います。
気持ちが 同じ!!嬉しいですよ。
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-31 21:13
azapiさん アンニョン。
体調は 回復されましたか???
ゆっくり休んで また パワーをためてくださいね。

@大望@ ご覧になってるんですね!!
で オススメなんですねーーー。
じゃあ 見ないといけませぬね。

747コンサートが 終わって 仕事も 一段落したら
ゆっくりと 時代劇に 取り組みましょうかーーー。
楽しみが ひとつ 増えました。
ありがとうございます。

ところで・・・
火山高 テレビで ありましたよね。以前。
あれを ちら見しただけで 見てないんです。
サンウ、シンミナさんが 出てる・・・くらいしか 知らなかったので。
こちらも 要チェックですね。

チャンナラさん・・・・わたし 全然 知らなくて 後にも 先にも このドラマだけです。歌も 知りません・・・・・・。
有名なんですか????
Commented by muu.ykm69 at 2007-05-31 21:50
きみまゆさん アンニョン。
火山高も 明朗少女成功記も 見られてるんですねーー。
で チャンヒョクーーーと 声を 荒げるほどじゃないですか??

私も 猟奇的な彼女を 見て えらく 期待して
僕の彼女を紹介します を 映画館に見に行って
ずっこけました。

チャテヒョンは 初めて 見ても 受け入れられたのに
チャンヒョクは 初見では 受け入れることが 出来なかったんですよ。
脚本、映画の出来の違いでしょうか??
僕の彼女では チャンヒョクは 死んじゃう 可哀想な役でしたものね。

>「宮」でシンがチェギョンのことを 明朗病 と呼んでたりしましたから。
えええ ホントですか!!すごい 記憶力ですね。

私は わがままな 男性に弱いのかもです。
落ちる キャラクターが 似ている事に 気付いてきました。汗
Commented by azapi at 2007-05-31 23:17 x
むうさん こんばんは~~

チャンナラさん、韓国ではかなり有名ですよ。
バラエティの司会などもしていたし。
歌番のチャンナラ特集が多分我が家にあるはず。
探してみますね。


横レス失礼いたします。

>きみまゆさん、
 大望はお坊さんの話ではありません(爆)
 家族・友情・愛・思いやりがすべて織り込まれた歴史ドラマです。
 きみまゆさんなら涙涙で見るかも、です。
 このときのチャンヒョク、本当によかった!!
 是非、見て下さい!!

むうさん、失礼いたしました。

Commented by きみまゆ at 2007-06-01 12:51 x
アンニョン~

横レスしちゃいますね 

>azapiさん 失礼しました
何かね 雰囲気(???)で お坊様かと勝手に(笑)
調べてみますね m(_ _)m
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-02 22:54
azapiさん こんばんはーー。
お返事 遅れました。

さすが azapiさん!!
チャンナラさんのことも リサーチ済み!!
いつも いろいろ 教えてくださって ありがとうございます。
Commented by muu.ykm69 at 2007-06-02 22:55
そして きみまゆさん!!



私も なぜに お坊様の話???と 思いました。
時代劇みたいですね。
azapiさん オススメなので 身辺が 落ち着いたら
見てみたいですーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-05-28 23:13 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(17)