人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メディア情報更新!

【WEB】
7/5(木)SE7EN MIDTOWN TVへ出演!

完全無料パソコンテレビ GyaO MIDTOWN TVに生出演!
12:15~13:00まで!
http://www.gyao.jp/ (このページの埋め込み画面で放送されます。)
当日19:00以降で下記のサイトでアーカイブ放送!
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


明日ですよーーー。


今日の 「笑っていいとも」は・・・・
難しいコーナーに 出ちゃって 大変そうに感じました。
ニコニコ 座って 笑ってたけど どこまで 内容 わかってるのかしら?でした。

日本人の私が 見て 何 これ???みたいだったので
SE7ENが リアクションするのは とっても 難しかったと思います。
慣れない日本での仕事で きっと 疲れもたまっているでしょう。
SE7ENさん お疲れ様です!!


しかし カッコよさは いつもどおり!!
息子が 「腕 めっちゃ 太いね!!」と。
私 「そぅ 頭 小さいのよ!!」と。^^



幕張に 行くために いろいろ 準備せねば・・・なのですが
何一つ 前向いて 進まず・・・
ほんとに たどり着けるのか??です。
とにかく 明日 頑張ろう!!!
Commented by azapi at 2007-07-05 10:33 x
むうさん コンニコンニ~~♪

今日は学校なので 生放送見られません。
GyaOじゃ録画できないし(泣)
再放送はないのかしら・・・・・?
Commented by きみまゆ at 2007-07-05 22:09 x
むうさん コンニ~~♪

情報ありがとうございました
私は 生しっかり見ましたよ~~♪
初めて見た番組で MCは元カメンライダーも半田健人君とわだまいこ。
同世代だし時間も長いし SE7ENもリラックスしてましたね~
わだまいこが SE7ENの大ファンだとか(ほんとにそうみたいだった) 横でSE7ENに熱い視線送りまくり 「僕が見守る」をハングルで言わせてましたね~ 役得 全国のSE7ENファンを敵にまわしたんじゃないでしょうか~(笑)
占い師のおばあちゃま  短気だとか結婚難しいとか・・何かズレ気味 ほのぼの(笑)
今日も 美しいSE7ENでしたが 二の腕は出してませんでしたね

むうさん 忘れ物ないように ファイテン!!
Commented by muu.ykm69 at 2007-07-05 23:02
azapiさん こんにーー
私も 生放送 忘れて 出かけてたんで
今夜 見ました!!
なかなか ナイスです!!
ぜひ 1時間 時間のあるときに 見てくださいーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-07-05 23:05
きみまゆさん こんに。

眠いですーー。
50%のパッキングです。
夫が カバンを見て 「もう 準備してるの!!」と 言うので
「出発は あさってです!!」と 再々告知しておきました。

Gyao楽しかったですね。
半田さんも 一風変わった 持ち味の役者さんですよね。
彼の トークは 奇抜・笑。
そして まいこちゃん・笑。
彼女を見て こぶしを握り締めた SE7ENファン きっと いるはず!!笑
マジ 熱い視線 送ってましたねーーー。

忘れ物・・・お金と チケットさえ あれば
なんとか なりますよねーーー。
ちゃんと 幕張に 着けるかしら・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-07-04 23:32 | Comments(4)