人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えラジ nack5

7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
あさってですーー。
録画しますーー。
SE7ENに AM10時は とって まだまだ 朝だ!!
幕張708の 13時開演が まだ 朝だったのに!!
SE7EN 大丈夫か??起きてる??
話せる??


そして 今日だったんだーーー



7/18(水)17:00~20:00 NACK5『NACK AFTER 5』 ここ★★★
OAの動画配信(見えるラジオ) あったらしい!!
残念!! メディア情報 もっと 詳しく 読んどくんだった。。。



だけど 某所で 見てきましたーーー。
見えラジ nack5 _c0046316_2293999.jpg


18時からの 放送だったようで・・・
SE7EN 起きてました!!笑


日本語は ドラマで 覚えたそうです。
そして なかでも 「ごくせん」が お気に入りで
「ふざけんじゃねぇよーーー」
覚えたそうです。
(なるほどーーーー わかる わかる!!)

帽子を ひらがなで 書くと 
「ぼおし ??? ぼうし ???」
SE7ENには わからなかったそうです。
難しいよねーー。
私たちが ハングルの 으 우 の発音が 聞き取れないのと 似てるかな??



大好きな ココ壱カレーの話。
もう SE7EN 大好きだからねーー

ぼくは パリパリチキンカレー
からさは??
ふつう だめですよ
4辛 ぼく フォー辛
3辛 ~ 5辛 まで
だいじょうぶ 3辛くらいまでは だいじょうぶ
ごはんは 200グラム とか
ちょっと さげて・・・
CM くるかなぁーーー


えらく DJさんと 盛り上がり!!


ココ壱カレーさん SE7EN君に  CM お願いします!!!


あと 
これから アメリカに 行くとか
秋に 7Rythmコンサートのライブ
DVDが 出るとか
秋には 日本で 7枚目の シングル出すとか・・・・
DJが 告知していると

うなずきながら
そうですかーーー 詳しいですよねーー 僕より~ 笑
とか・笑・笑


最近の口癖は 「じょうだんです」みたい。
幕張でも 言ってましたよね。


どんどん 日本語に 慣れていってますね。
そして また アメリカに行って 忘れちゃうんだなあーー・残念

相変わらずの かわいいーーー SE7ENでした。
Commented by かい at 2007-07-19 22:07 x
むうさん、こんばんは!
幕張、行ってこられたんですね。

行動派のむうさんに、なかなか追いつけませんけど、ボチボチと私はインソン君のファンサイトを訪問して、浮かれる日々です。

大阪の御堂会館にやってくる! ってことで、ぴあで応募したけど、
どうかな。
とりあえず、「卑劣な街」映画だけは見てきます。


Commented by muu.ykm69 at 2007-07-19 22:48
かいさん こんばんはーーー

え!!
そんなに インソン君 好きになったんですかーー
インソン君 よく 日本に来ているらしい・・・と 聞きます。

大阪に 来られるんですか!!
それは チャンスですね。
ぜひ ぜひ 生のインソン君 見られるといいですねぇーー

きっと 生で 会えると また もっと 好きになったりしますよーー

去年の暮れだったかしら??
SE7ENファンのお友達が たまたま 飛行場で 一緒になって
握手してもらったそうです。

そういう偶然に 遭遇する人も いるんですよね。
うらやましいわーー
Commented by かい at 2007-07-20 21:39 x
むうさん、こんばんは!
今メール送信しました。

韓国の人って、色が白いみたいですねえ。
プロポーションもいいし、目立つだろうと思います。

インソン君ね、色白いみたい。(*^_^*)

ほんとに、偶然に遭遇するなんて、羨ましいです。

大阪で食事してるインソン君を想像するだけで
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワクします。

Commented by muu.ykm69 at 2007-07-21 21:38
かいさん こんばんはーー
メール 受け取りました。
なんだか SE7ENが テレビに出ていると 落ち着きません。

今は サッカーーー!!
日本 頑張れ!!!!!

かいさんが まさか インソン君に 恋してるとは 思っていませんでした。
また お返事しますので しばし お待ちを~
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-07-18 22:17 | Comments(4)