人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまた SE7ENさん

またまたまた SE7ENさん_c0046316_2332439.jpg

                                     画像は bestizより
どうやら 今は ラスベガスだそうです。
遭遇したりする ファンが いるので 凄いですねーー。




NYなのか??
今日の写真は こんな感じ。
またまたまた SE7ENさん_c0046316_2352332.jpg

今回は 男性と 映ってたので ちょっと 加工してみました。
この写真 大丈夫かな???



SE7EN君が アメリカで 修行(何の???)している間に
どうも 弟分の BIGBANGが ますます 頑張っている様子。
もしかして・・・

SE7EN兄貴の 人気を 抜いてしまったのでは???と 思うほど。
またまたまた SE7ENさん_c0046316_23105239.jpg

もともと 歌は 上手だけど みんな 人気の↑に合わせて
顔も 体も 締まってきてるーーー。
新曲「嘘」のMVは いい感じ → ココで 見れますよ。

これも BIGBANG。
こういう 練習風景画 好きな私。
このときは まだ 6人だったのかなぁ???

 
Commented by はる at 2007-09-05 17:17 x
むうさん、アンニョン!

se7en君、年相応というか・・・等身大というと言葉は変ですが。
日本で出ている可愛いse7enとは、別人ネ。

BIGBANGの「嘘」
初めて聞いたとき、頭の中に残る歌だなーーでグルグルまわってました
追いつけ追い越せで、勢いがあるのでしょうね

先日、いいともに出てたハン・ヘジン・イルグク見られました?
ヘジンは、クムスンのイメージそのままで、ハツラツとしてて、
綺麗でした~。あの、何してるの?な感じ(?)のいいともで、あれだけ
ハキハキと!
でも、なんでいいともに出るんだろーーー引いてるように見えたイルグクでした
Commented by muu.ykm69 at 2007-09-05 23:30
はるさん アンニョン。
SE7EN君 アメリカ横断ですね。
広いからねぇ 大変でしょう。
しばし 自由を 満喫してるのかな?
日本では 王子様SE7ENを 期待してるファンが多いから
どうしても 制約が あるのかな?
私は 前髪UPでも 坊主頭でも SE7ENなら ケンチャナーだけど。

BIGBANGの「嘘」 いいですよね。
私も リピートです。
去年のYGのときより 洗練されて 5人が 
可愛く、カッコよく なってます。
YGらしい ダンスだしーー。
応援したい気持ちになりますね。


「いいとも」は このところ まったく NOチェックです。
フジテレビで 朱蒙 放送してるから 来日、出演したんですね。
増刊号に 出るかしら??見るほどでもないですか???
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-09-04 23:15 | Comments(2)