人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This Love

こんばんは^^

昨日のSE7EN スーパー写真は Daum카페 럭키 세븐に 
写真をUPされた ご本人から リンク先各所宛てに 削除要請が
出ていましたので 削除しました。

ところで・・・
最近 胸をときめかせて 見ている G-ドラ君。
長かった 前髪を 切ってしまいましたーー。
This Love_c0046316_23301821.jpg


そして・・・
これは Gドラ君 ピンで 歌ってます。
This love
This Love_c0046316_2335822.gif

これが 素敵でーーー
絶対に 彼は ピンで やれますね!!!

この歌は・・・ アルバムの中の歌 でしょうか??
BigBangに 関しては まだまだ な~んにも知らないです。
あ!!今月16日に 東京で ステージあるんですよねーー。
詳しくは YG JAPANいいなぁぁぁ 行ける人。
Commented by おつぎで~す。 at 2007-10-04 00:49 x
アンニョン1
Gドラ君UCCCで初めて見ました・・・ アラブの?王子様みたいなジャケットに タンクトップが 大きな水玉模様、赤のニットキャップで、幼い顔が パンパン!
 凄い大きなステージで 歌ってるんですね。
クレーンに乗って SE7ENも負けそう?なほどの 声援受けて、人気が在るってわかります。 

余りに お若すぎて コメントできないですが 直ぐに ブームになるね!
Commented by muu.ykm69 at 2007-10-04 16:33
アンニョン!

私も Gドラ君のソロ 初めて見ました。
彼は とても おしゃれな青年のようで ファッションを見ているだけでも
毎回 楽しみです。
そして このステージ なんか 幕張規模のような・・・。
でかいですよねーー。
そうなの クレーンまで 乗って 
で 声援も半端じゃなくて 驚き!!!

G-ドラって 何歳なんだろ??
19歳?20歳?
ああああ やっぱり 息子です。
でも セクシーで 可愛いって 危ないおばさんに なってますね・笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-10-03 23:34 | Comments(2)