人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子さまーーー

と みんな 言ってるみたいです。
ココ
たしかに 上下 白で カッコいい!!
が・・・・
気になるのは アゴ。
本当は どうなってるのかな?

王子さまーーー_c0046316_20331486.gif


いつの写真かは 不明だそうです。
Commented by akatsubaki at 2007-10-08 22:40
こ、こ、これ本当にSE7ENちゃん?
ピに見えますが!!

そして!何ですか~このひょこひょこ星人は?
面白~い!

関係ない話なんですが、最近コンタクトの見え方が悪いので今日いつも行くコンタクト専用の病院に行ってきました。
いつもちゃんとケアしてるつもりなのに、レンズが汚れていると言われ新しいのに替えてくれました。(メルスプランなので)
前回替えてからまだ5ヶ月だったので、悪いかなぁと思ったのですが、先生が汚れやすいようだから3ヶ月に一回くらい替えたらいいと言ってくれました。
メルスプランにしておいて良かったと思いました。
しょうもない話ですみません。
Commented by azapi at 2007-10-09 01:19 x
SE7ENくん ゴルフなんですね。

ゴルフウェアーってダサイですよね(笑)
さすがのSE7ENくんさえも ちょっと・・・・

先日の体育祭でクラブ行進があったのですが、
みんなユニフォームなんですが、ゴルフ部ってただのポロシャツにフツーのズボン。
いわゆるオヤジファッション。だれも全然かっこよくないんです。
お金はかかるのに・・・・(笑)
一番かっこよかったのは 馬術部!!
毎年ずば抜けてかっこいいんです。
ブーでもイケメンに見えてしまいます(爆)ママたちみんなクギづけ♪
Commented by ゆきんこ at 2007-10-09 01:44 x
これは~なんか最近のようですよね~^^
白だったら・・なんかOKみたいな~な自分が笑える^^
白=王子の方程式(笑)

スーパーの赤ちゃんといっしょと日にちは近いのかなあ~^^
この辺りでデヴューなら・・かなり許せます。
↑何様??
それにしても・・はかどってるのかなあ~?
センイルPもないような感じだしさ~ぶーーぶーー@@;
やっぱ、中国のスプライトのコンサートにも結局出ないのかなあ??
ひとまず、小奇麗で○元気そうよね^^
Commented by muu.ykm69 at 2007-10-09 22:50
つばきさん こんに。
SE7EN君なのです・笑
両サイドの人は 映ってないですが たぶん またまた
ヨジャではないか???と 推測しています。
もう どうでもいいやーーー。
勝手に ゴルフ してな!!笑 です。

プロモの一環だと いうのでしょうーーきっと。

メルスプラン!!
はい、活用してください!!
月々1890円の会費が 自然と 落ちてます。
1年に 最低 2回は リニューアルしてもらいましょうーー。
綺麗なレンズになって 良かったですね。 

Commented by muu.ykm69 at 2007-10-09 22:57
azapiさん お久しぶりですーー

このSE7EN君 ナイキでまとめてるのかな?です。
もしかして スポンサーが ナイキ?(冗談です)
下半身が どうなってるのか 見たかったです。
もしかして ものすごい色の 靴とか はいてる可能性大なので・笑

息子さんの高校 さすがです!!!
ゴルフ部に 馬術部!!!
生で 見てみたいです。

眼科の近くに 乗馬クラブが あるんですが
そんな カッコいい人 見たことないですよ。
馬術・・・と いえば 宮 思い出しました。
あ 宮Sでも ちょろっと ありましたね・笑

Commented by muu.ykm69 at 2007-10-09 23:03
ゆきんこさん こんに。

センイル ないんですねーー。
私的には ひょええええです。
もちろん 私は 韓国センイルには 行かないのですが・・・。
韓国ファンは 待っていたであろうに・・・と 思うと・・・。
待ちぼうけの 1年でしょーー。
去年の LaLaLaこっきりなんだもん。
それって 大丈夫なんでしょうかねぇーーーー

この写真は・・・ ハナワSE7ENより いいです。
が 帽子の下 まだ 見てないので もしかしたら
金髪で とんがってるかも・・・ですよね爆
それに おヒゲ もっと はっきり見たいです。

それにしても・・・ LSJは どうなるんでしょうーーー
ため息ですね。

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-10-08 20:25 | Comments(6)