人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がないーー

時間がないーー_c0046316_7542023.jpg

今朝 いろいろ UPされてますがーー
見る時間がないよーーー
                           ココに いっぱい



時間がないーー_c0046316_7563858.jpg
時間がないーー_c0046316_813538.jpg

Commented by azapi at 2007-10-29 12:41 x
むうさん こんにちは~~♪

↓目の保養をしすぎてご挨拶があとになっちゃいました。

この間もコメしましたが SE7ENくんの髪型 本当に今の息子と一緒!
特に横から見たところが!!

でもでも・・・・・何回見ても違う・・・・・
SE7ENくん 素敵です!!

短い髪型が男っぽさをより一層引き立たせているんですね!
でも やっぱり 歌って踊ってのSE7ENくんが一番かっこいいです。
ピも一緒ですが!!
(早くテグコン動画見てこなくっちゃ!!)




Commented by きみまゆ at 2007-10-29 18:00 x
そうですね SE7ENもピも舞台が素敵だと頑張ってくれてると
ほんとうに 嬉しいです~~。

私もこの髪型のSE7EN大好きです やんちゃな感じ最高ですよ

azapi家の元7王子の髪型 見た~~い!!!(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2007-10-29 23:50
azapiさん こんばんは。
SE7EN記事 書いていたら こんな時間に・・・。
今日は お昼ねできなかったのに・・・
早く 寝なきゃ・爆

短い髪 が なんだか 若く見えますよね。
中国圏では こういう 髪型が 受けるの???笑
日本は 長髪!!と 思ってますから ヅラつけるんですけど。

私も ピ 見に行かなくっちゃ。
明日以降 探しに行きますーーー^^
Commented by muu.ykm69 at 2007-10-29 23:52
きみまゆさん こんに。

クムスン ほどほどに・・・・。
目が 疲れないように してくださいね。
2回目も 泣いてるのでしょうかーーーー。

SE7EN君 褒めていただいて ありがとうございます。

私も azapi家 SE7ENと クリソツ髪型 王子に 
お会いしたいですーーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-10-29 07:59 | Comments(4)