人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまーー

ただいまーー_c0046316_2240268.jpg
池袋です。
メッチャ 綺麗な 夜景でした。


日曜の 夜 21時すぎに 帰ってきました。

が 強行軍が たたって ふらふら。

しかも 昨日も 今日も めっちゃ 夕方 仕事が 忙しくって。

本当は 明日も 仕事が 入ってたんだけど 手違いで 急に 

お休みになりましたーーーー。

超ラッキーーーーーーーー!!

急に 元気が 出てきました!!!
Commented by suu at 2007-11-06 23:07 x
ぉかぇり~~^^/
東京は満喫できたのかしら・・・
もっと時間があったら良かったのに。
明日 ぉ休みなんだー よかった。
たまには、ゆっくり休んで下さい。w
Commented by きみまゆ at 2007-11-07 00:17 x
むうさん こんばんは~

東京行きお仕事の合間の強行軍 お疲れ様でした
美味しいものたくさん 食べましたか?
むうさんところはお魚とか麺類とかおいしいでしょ? お口に合いました?
お仕事以外でも 洗濯だの家事諸々フル回転ですものフラフラになりますよ
嬉しい手違いですね(笑) ほんとほんと超ラッキー!!
優雅にお過ごし下さいネ ^^)v
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-07 19:54
suuさん ただいまーー

お助けマン ありがとーー^^

とにかく 歩いて 歩いて 歩いて
2日目は かわいそうだったの。

今日は おやすみ うれしかったーー。
あれも 見れたしーー サイコーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-07 20:04
きみまゆさん ただいまですぅ。

これこそ 強行軍!!
少林寺の付き添いで 観光しよう!!と 思うのは 間違い!
ということに やっと 気づきました。

月曜の朝 目覚めたとき 今日は 何曜日??と 思ったし
昨日の朝は 体中が痛くて・・・・。

東京で 何も 買えなかったので 今日 ブーツ 買っちゃいました。
安物なんだけど なんだか うれしくって はいて 帰りましたーー。


Commented by young , sun at 2007-11-08 13:44 x
むうさん こんにちは^^
久しぶりです.
素敵なビルです.
熱心に通りを歩いたからもうちょっと多いことを見物することができたんです^^
えひめけんで東京は遠い距離ですか?
私も必ず東京へ行きたいですね^^

むうさん 안녕하세요^^
오랜만입니다.
멋진 빌딩입니다.
열심히 거리를 걸었기 때문에 좀더 많은 것을 구경할수 있었겠죠^^
えひめけん에서 동경은 먼 거리 입니까?
나도 꼭 동경에 가고싶군요^^
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-08 16:51
영선씨 안녕^^

도쿄 매우 지쳤습니다.
몹시 지침이었습니다.

그렇지만 벌써 회복했습니다.
괜찮아.
도쿄는 대도시입니다.
아이들은 즐거워?
뭐든지 바라는 것은 있어요.
매우 사람이 많습니다.
일본인이나 외국인도 좋은 사람도 이상한 사람도.

꼭 놀러 와 주세요.


営繕さん こんにちわ

東京 とても 疲れました。
へとへと でした。

でも もう 回復しました。
大丈夫。
東京は 大都会です。
子供たちは 楽しい??
なんでも 望むものは ありますよ。
とても 人が 多いです。
日本人も 外国人も 良い人も 変な人も。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-11-06 22:44 | 日々のつぶやき | Comments(6)