人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手芸・・・

木曜日 お休みだったので 久々に 手芸店に行ったんです。
ほんと 何年ぶりか。
布団を リサイクルして 大きめの座布団?クッションを
作りたいと思っていたので
そのカバー用の布を 探しにーーです。

葉っぱの柄の フリースにしました。

そして 今日の日曜日は 私一人が お留守番みたいなもんだったので
朝から 韓国ドラマ に どっぷり 嵌りながら
お針仕事 ちくちく。

私 O型で 緻密なことは 苦手なんですが
大ざっぱなことは さっさと 早いんです・笑 

結構 お気に入りの ジャンボクッション完成しました。
お揃いで お昼ね枕?も 作りました。
ちょっと スヌーも 飾ってみました・笑
手芸・・・_c0046316_17384225.jpg
手芸・・・_c0046316_17424465.jpg

ついでに 青ベース花柄のフリースで クッションカバーも作りました。
これで コタツ生活が 充実しそうです。






そして さらに コタツ生活充実アイテム!
ここ1年ほどで アメリカンのミルクたっぷり(砂糖ナシ)が 
大好きになって 下手すると 1日3回飲んでます。
手芸・・・_c0046316_1748748.jpg

お友達から SE7ENマグカップいただきました。
毎朝 使っています~


そして 今日は 何を 見てたかというと
これです。

手芸・・・_c0046316_1754785.jpg

昨日の 夕方から ずーーーっと 見てました。
あと 残すは 16、17です。^^
Commented by すぅ at 2007-11-18 22:21 x
フリースの葉っぱ チョ~かゎぃぃ!!!!!
私も枕カバーないから作ろぅかなぁ♪

このカップ使ってるんだ^^
これで飲める?笑
見てるよ~SE7ENが・・・
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-19 20:58
こんに^^
寒いねーー

このBIG枕 癒されるのだーー
ふわふわなの。

カップ・・・
すぅさんに 言われるまで 気づかなかった・・・。
SE7EN・・・・見てる・・・・・


今日 いろんなとこの記事読んで
BBの活躍見て 来年は 韓国で
SE7ENに 活躍して欲しいーーと 思ったよ。
Commented by きみまゆ at 2007-11-19 22:14 x
むうさん こんに~~

ご無沙汰してます 少しばかり忙しくして ものすご~く気になってます・・・ スイマセンデス ^^;;

むうさんはほんと時間の使い方お上手ですね いつも感心してますのに
今度はお布団をリサイクルして 大型クッション!!! 素晴らしい~~
私この間 大型ゴミにお布団3枚出しました。。。

「コヒープリ1号店」見てはるんですか?・・・でももうきっと完了でしょうね
私 これ生視聴しました 分からなかったけどけっこう通して見れました
ウンチャンはどう見ても女子でそんなぁぁあーーー??でしたが しばらくしたら気にならなくて ハンギョルとウンチャンのラブモード全開で照れまくりで 日本のドラマこんなにないなぁ~~? て思ったり(笑)

そうだ 名前忘れてしまいましたがウンチャンの妹の彼氏 Rainの「IT'S RAINING」のVideoに出てますよ ピが踊りだす前にアップのカップルです 発見して喜んでましたが 今やっと言えたーー!です(笑)
Commented by きみまゆ at 2007-11-19 22:42 x
今 パソコンで↑ 妹の彼氏・・イオンて言うんだって そのイオン君の記事発見! 
夜心萬萬に出演して 「IT'S RAINING」のMVに出てるって!言ってます
間違いなかったです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-11-20 19:40
きみまゆさん こんばんは

いよいよ 11月も 終わりに近づき なんだか
気せわしい感じですね。
急に 寒くなったし。

お布団 捨てるには もったいない綺麗なものだったので
加工しました。
自分が BIGクッション 欲しかったから・笑
売ってるのみたら 結構な お値段だったので。

コヒプリ 終わりました。
やはり ラブコメは いいですねーー
大好きです。

私も ちょこちょこ 生で見てたので ああ ココって
こんなこと 言ってたんやーーと 思ったりしました。
ラブコメだと 少々 つじつま あわなくても 許せますぅ

妹の彼氏!!
Its Rainingですかーー みてみますーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-11-18 17:39 | 日々のつぶやき | Comments(5)