人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャン・グンソク ♡ 장 근석

ファンジニを 見て 両班の息子 ウノを 好きにならない人は まず いないでしょうーー
チャン・グンソク君を 探してみました。
チャン・グンソク ♡ 장 근석_c0046316_23135326.jpg

もちろん you-tub○です。

aさんからの 情報で 日本映画「着信あり」???に出てたそうで
                   ココ ★★★
 残念ながら 日本語 話してませんーー

ORANGEという ドラマで RAINと共演
仲良しだそうです。「太陽をつかむ男」口パクで 踊ってます。
上手いーー 可愛いーーー 必見!!
                   ココ ★★★
            
こちらは カミョン~ カミョン~です。
かわゆいーーー
ホントに RAINと 仲良しなんですねーー
                      ココ  ★★★

歌手なんですか??
ユンドンヒョンさんのラブレターでも 歌ってますーー
上手いのか どうなのか?だけど 声 いいね^^
                         ココ ★★★



韓国の お友達から いただいた MKMFの ビックリ女装。
美しいーーー
チャン・グンソク ♡ 장 근석_c0046316_2318239.jpg
チャン・グンソク ♡ 장 근석_c0046316_23215438.jpg

若いのに 色っぽいーーー
チャン・グンソク ♡ 장 근석_c0046316_23221324.jpg

Commented by azapi at 2007-12-03 01:08 x
むうさん こんばんは~~

aさんです・・・(爆)
「着信あり Final」では聴覚障害者の役だったため手話を使っていました。

「ORANGE」のとき ピは22歳、グンソク君15歳~~かわいかったです、ふたりとも♪ 
きっとこの時にピにダンスの手ほどきを受けたのでは・・・と♪

あと、スターへの登竜門と言われる「ノンストップ4」では 茶髪の医学生で ここではヒョンビンたちと共演。
女装もしました・・似合っていました。ウノとは全然違う役でしたがこれも可愛い~~

そして「大望」のシヨン(ハン・ジェソク)の少年時代はもうこれからの活躍が伺える そんな少年を演じていましたね。

四姉妹物語、妖精コムミ、女人天下、プラハの恋人!!気なってしまって(照)

「太陽を避ける方法」 はそうとう踊り込んでいますよ!
とても即興でできるダンスではありませんもの(笑)

そんなこんなで 5年くらい前から注目している グンソクくん~~♪

映画「ドレミファソラシド」も早く見たいです♪♪

むうさん 一緒に萌えていきましょうね(照照照)!!

ファンジニ あと4話です~~~。


Commented by はる at 2007-12-03 20:14 x
アンニョン!

オモッ!azapi さんは、5年も前からご存じで~~凄い!
ファンジニ、いつもはサクサク行くドラマ、今回もたついてます
ウノとジニの出会いがあまりに美しくて・・・

ウノの顔があまりに焼き付いて、茶髪で歌うチャン・グンソク君
がピンと来なかったわぁ~~色んな顔を見せてくれますね
むうさんの仰るように、犯罪・犯罪です!(笑)
客席の若い声援を聞きながら・・・あ~~ウン十年遅く生まれて
あの席に座りたい(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-03 22:19
aさん こんばんは 爆

いつもながら 豊富な情報量!!!
感心します。

「太陽ーーー」は 5回くらいは 見ました・爆
かわいいーーーーーーー。

9話は 泣きました。
ジニの気持ちではなく オンマです。
あんな いい子が あんな 可愛い子がーー
韓国ドラマでは 母と息子の つながりを 強く強く 描かれてますね。

身にしみる 今日この頃。

グンソク君の 将来は 熱く見守って いきましょう^^
情報 よろしくです。
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-03 22:24
はるさん アンニョン。

可愛すぎて 犯罪!爆
歌も 司会も やってるなんてーーー
罪作り!!!爆

ファンジニ 9話で 終わりの方が いいのかな??
私も 20話 最初で 足踏みですーーーーー
あと 4話も 大変なのか??と 勝手に 想像して
先に 進めません。
ジニに 楽な人生は ないような気がして。。。
綺麗な衣装 舞踏を見れて いいなぁーーと 思って
お気軽 気分で 見てたら とんでもなかったです。

ドラマ 「わが家」が 平凡で ほっとします。
Commented by おつぎで~す。 at 2007-12-04 00:14 x
アンニョン!

むうさん 9話まで2回見まして 3回目に突入です、実は 第1回目は13話の途中まで行ったのですが・・
ウノの死が 私は乗り越えられなくて(4年経ってないから)、それで 2話からまた見始めて・・・9話で先に行けなくなります。

好きな場面は 沢山あるのですが 別れを決意して 約束の場所に向かうと 橋一面に 花が敷かれ  紐を引くと 指輪が← 贈り物には 弱い! でした。

私は 先に進めそうにないな、 ジニは 「嵐」を呼ぶ 女というかぁ~波乱を自ら呼び寄せる 性質が在って それが ジニなのですが、むうさん が 語ったように 共感できにくい性格も在るんですよ~ では また 恋の始めの キラキラ している 二人に逢いに行きます!
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-04 22:46
おつぎさん こんに^^

9話まで 2回。
正しい選択のような 気がします。

私 19で ずっと 足踏み。
今日 夕食作りながら 20 見ました。
うぅぅぅぅーーーー
この先どうなる????

我慢しきれずに 禁断の扉を 開きました。
はい。
ネタバレサイトに 飛んでしまい 24話まで すらーーっと
読んでしまいました。

もう 20話で 先は 見ないかもしれません。

やはり 「ジニ」の非凡な生き方に 共感できないーー

芸能人が いったん 引退するけど やはり 戻ってくるーーー
簡単に 言えば そんな感じですか?

やはり 若様が 一番です。
若いって 見掛けだけじゃなくて 考え方も 純粋で まっすぐで
折れやすいけど やっぱり 綺麗ですねーー。
Commented by young , sun at 2007-12-07 17:48 x
むうさん ^^


初めの映像ありがとうございます~
2008年 1月2日 kbsに
快傑 ホン・ギルドンドラマします^^

姜指環(강지환), ザンググンソック(장근석)二人出ます.
待たれます.

ザンググンソック踊る映像はザンググンソック, ラジオプロの dj 姿ですね^^
se7en (guest)ゲスト出演したんです~~^^

むうさん ^^


처음인 영상 고맙습니다~
2008년 1월2일 kbs에
快傑(쾌걸) 홍길동 드라마 합니다^^

강지환, 장근석 두사람 나옵니다.
기다려집니다.

장근석 춤추는 영상은 장근석, 라디오 프로의 dj 모습이군요^^
se7en (guest)게스트 출연 했었지요~~^^
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-08 06:31
young sun ssi

안영^^
추운 아침입니다.

드라마 정보 고마워요^^
내가 좋아하는 두 명 나오는군요!!!
기쁩니다.
인기 나올까요?

라디오 DJ 프로그램!
SE7 EN도 게스트로 출연했습니다!!!!



one 콘서트까지 앞으로 3주간이군요.
SE7EN 어떻게 성장했어?
걱정도 많습니다만 팬 영상 기다려집니다.


young sun ssi
おはよう^^

寒い朝です。

ドラマ情報 ありがとう^^
私の好きな 二人 出ますねーー
嬉しいです。
人気 出るでしょうか??

ラジオDJ番組!!
SE7ENも ゲストで 出演したんですね!



oneコンサートまで あと3週間ですね。
SE7EN どのように 成長したか?
心配も多いですが ファン映像 楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-12-02 23:21 | 韓国ドラマ 2007 | Comments(8)