人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIGBANG

BIGBANG_c0046316_224206.jpg

左から
  TOP(低い声で 正統派 男前)
  スンリ(なななんと 17歳 らしいーーー!!)
  テソン(たしか・・・ 日本語が 上手かったような)
  G-ドラ(私の お気に入りーー)
  テヤン(はるさんの お気に入りーー)

リンク リンクで こんなに 多くなってしまいましたーー。

DANCE ★★★

[CRAZY DOG & LAST FAREWELL] 20071124 Music Core ★★★

BIG BANG LAST FAREWELL COMEBACK HD 11.23 ★★★

tae yang(テヤン) - you got it bad ★★★

YG Trainee - Park Bom Singing Rihanna - "We Ride" ★★★

Big Bang - GD(Gドラ) and TOP Rap ★★★

TOP & GD - We Belong Together FT. PARK BOM  ★★★

G-Dragon, T.O.P ft Park Bom- Forever with you  ★★★


テヤン So Sick ★★★

SE7EN So Sick ★★★

Commented by azapi at 2007-12-20 01:45 x
むうさん 有難う!!!

BIG BABG 動くものばかり見ているのでなかなか名前と顔が一致しなかったんです。
TOPとGドラくんだけしか分からなくて(笑)
これで全員OKです!
ビジュアル的にはタイプというわけではないのですが(爆)

Gドラのダンス、特徴のある手の振りが大好きです!
そして何よりアップテンポの曲が 沈み気味の今の私を楽しくさせてくれます(嬉)


前にSE7ENくんといっしょに何か食べながら楽しくワイワイの映像があったわ♪
その時はまだBIG BANGは名前だけしか知らなくて注目していなかったのですが。

ファイル探してきま~~す。きっとどこかにあるはず♪





Commented by suu at 2007-12-20 10:44 x
会社から こっそりコメ中ですぞw
youtube見れなくて・・・ 音でないようにしてあるの。
悲しぃゎ。。。

帰ってから絶対見ます!!!!!!
Commented by きみまゆ at 2007-12-20 21:52 x
むうさん アンニョン!

おかげさまで Big Bang予習復習できました・・・けどTOPとGD以外絶対忘れそう ^^;;
アップテンポな曲好きです ガヤガヤと元気になれます。
でも ワカイワカァ~~イ若いっ!
うぅ~~ん 10代?20そこそこ 才能は年令関係ねぇ~~ですね
恐るべし Big Bang

今日眼科に行ってきました 左目がゴロゴロしてて気軽に受診しました
マイボームなんちゃら(ショックで名前忘却) 麻酔の注射して(これが痛いし)ちょっと切開して 膿か脂肪を出して終わりました。。。
麻酔効かなくて痛くて 何より恐くて 目は恐いですぅ~~。

「何でやろ?? 今日はきみまゆさんで三人目やで。」先生の弁 恐い思いをされた方が3人いたみたいですよーー。
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-20 23:44
azapiさん こんに。

私も きみまゆさんと 同じく G-ドラと TOP 以外の 名前が。。
スンリが 怪我したーーというので スンリも 頭に入りました。笑
はるさんが テヤン 好きだというから これで ドレットヘアの
テヤンも 覚える????
テソンは 日本語上手!!で インプットせねば。

トンバンメンバーの 名前も いまだに 怪しい私。
BIGBANGだけは 5人 覚えたいです・笑

azapiさんは ビジュアル的に BBより トンバンや FTアイランドですか???

FTアイランドの ボーカル めっちゃ 可愛いですねーーーー。


SE7ENとBBの映像は 焼肉屋さんですか???
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-20 23:46
suuさん こんに

会社から!!!爆

うちの眼科も 隠れ場所に PCあるんだけど
さすがに 見ても 朝鮮日報エンターテイメントが 限度です。

BB 好きだわーーー。

年末 コンサと ワンコン いいねぇーー
行ける人 うらやましいーー
Commented by muu.ykm69 at 2007-12-20 23:52
きみまゆさん こんばんは^^

BB 5人 オススメしてる 私も まだ 名前 怪しいーーーーー

去年 大阪YGで 見たとき 
ビジュアル イマイチで 売れないよなーーーーって
思ってたけど なんのその。
どんどん ピカピカ 光ってきてーーー
SE7ENに 追いつけ 追い越せ!!

日本でビューも まもなくです。
どのくらい 受け入れられる???ですが。

あ!!!
マイボーム腺が 詰まったのかな??
麻酔注射 するんですか!!!
大きい脂肪?が 詰まってたのかしら???
うちの 眼科では 麻酔点眼 かな。

実家母が 目いぼの 処置で 同じく 注射麻酔 したらしいですが
麻酔が痛くて 飛び上がりそうだった!!と
言ってました。

私は 眼も 怖いけど・・・
あまり お世話になってないので 歯医者が 怖いです。
これ 1番です・笑

無理なさらないように お大事に。
Commented by はる at 2007-12-22 20:34 x
アンニョン~!

むうさん、有り難う♪
ライブを見れて嬉しいです~
テヤン....お気に入りには違いないですが~(苦笑)
やはり可愛いGドラ君ですよっ!!
テソンはYGコンサの時目立ってたですよね
顔憶えてるわぁ~レゲエも

アップテンポもノリノリで可愛いし、Park Bomさんとの曲は聴かせてくれます。

『So Sick 』やっっぱ、se7enがいいなぁ☆

ファンジニ見た後、わが家を見られたむうさんの気持ちが
よーくわかりますヨ
次、何見ようかな?(笑)

Commented by muu.ykm69 at 2007-12-23 17:41
はるさん こんに。

昨日から 久しぶりに PC前に 座り込んでます・笑

BIGBANG YGのときより ぐっと 成長。
来年の 活躍が とても 楽しみです。
5人5様で 歌が上手くて グループの醍醐味。
SE7ENとは また 別口として 応援しますーー。

ParkBomさんの声 いいよね、あの デュエット曲いいね。

ファンジニは ちょっと辛いドラマ。
「わが家」では 癒されましたーー
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2007-12-19 20:30 | Comments(8)