人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケセラセラ 캐세라세라

ケセラセラ 캐세라세라_c0046316_10111176.jpg

         OST ★★★ MV ★★★
年末年始 韓国ドラマを お休みしていました。
昨日から 5連休になるので 今年 1番 何を見ようかなぁーーで
とても 気になっていた 神話エリック主演 ケセラセラ にしました。

なぜ 気になっていたかというと 偶然 you-tubeで 010.gifポッポシーンの動画を
 見てしまったからです。
(不純な動機で スミマセン)
ドラマで エリックを見るのは 初めてです。
ああ 大間違い・爆
「火の鳥」見てましたーーーー・爆
エリック 出てたわ・爆
その頃は エリック=神話=ミュージシャンとも 知らなかったし・・・笑

どちらかというと お顔は 苦手タイプ。

ストーリーは エリックと 偶然 隣の部屋で 住むようになった女の子と 
エリックと婚約してしまう財閥令嬢と 財閥令嬢が 愛する オッパとの
4角関係の ゴタゴタ話です。



今 7話を 見ていますが あれ?と 思うところもありますが
割と 嵌っています。
ドラマに使われている 音楽も好きです。
エリックの婚約者が 愛するオッパ役に サムスンの元彼が 出ています。

イ・ギュハンさん
私 またもや お気に入りです。これで 何人目?
このドラマでは なかなか せつない役どころ。
理由は まだ わかりませんが 財閥の社長に拾われて 息子同然に育てられて
財閥の娘に 惚れられるのですが 
所詮 身分のわからない 居候と さげすまれ
偶然知り合った 社員の不遇な女の子(エリックの隣の部屋に住む子)に
とても 優しくする 王子様役です。
財閥のエリート役員なので 素敵なスーツ姿で 登場で 
私は エリックより 彼のほうが 数倍053.gifです。
ケセラセラ 캐세라세라_c0046316_1014179.jpg

ケセラセラ 캐세라세라_c0046316_10144574.jpg

Commented by きみまゆ at 2008-01-07 16:57 x
むうさん こんに~ ^^

沈黙と緊張の日々(爆)
そんな中 そ~っと韓ドラ見てました。
イ・ギュハンさん 私サムスンを見てる時気になってました ビニとダニエルヘニーが目立ちましたから 影薄かったですが ちょっぴり注目!
顔濃い~し モムチャンだし 映画で高校生役したのみたような・・・
やっぱり活躍されてるんだ 何だか嬉しいです。
エリックは「火の鳥」と「新入社員」と映画「甘い人生」と見てますが 活躍のわりには人気出てますか~???  ・・・新入社員好きです。
感想待ってますね 
そして私はパーポ! むうさんには不評なファンタステックカップルをまた見てしまった! 
私はこのドラマかなり好き ラブコメの中でも上位に上げますね 弾け方のバランスがとてもgood お金の何たるかを素敵に教えてくれる。
そして 今またまたマイガールを・・・泣いたりしてる(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-07 22:29
きみまゆさん こんに^^

ありがとうございます。
私 新入社員は 見てませんが 火の鳥 あの 火の鳥 ちゃんと 見てました。
エリック 初めてでは ありませぬーーー・笑
今回の役と 火の鳥の役 似てるかな???

とにかく サムスン大好きだからーー笑
イ・ギュハンさんも サムスン留学中の エピは 好きだったしーー。
お目目 ハートで 見ています。
11話まで 来たところで 私の予測と 反する展開!!!
ちょっと 足踏みして ネタバレサイトを うろついています。

ファンタスティクーー なぜか 好きになれなくて・・・、ミアネ。
その分 マイガールは 大好きで youtubeで しょっちゅう 見てます。
いいよね これーー。

17話らしいです。
これから 後半 どうぞ こけないで と 祈る気持ちで 見ます。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-01-07 10:19 | 韓国ドラマ 2008 | Comments(2)