人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入隊

日本人には 全く 無縁の 入隊。
韓国の男として 生まれれば 特別なことがない限り
どんな人でも 避けては 通れない道ですね。
青年期の貴重な2年間を 軍隊生活を 強いられるというのは
どういうことなんだろう。
想像も できないです。 

コン・ユさん 今日 入隊だったんですねーー。
入隊_c0046316_20193297.jpg

      記事 こちら こちら こちら こちら
地面にひざまずいて ファンに挨拶する姿 胸に ぐっときます。

コ・ンユさんより 一足先 2日に 入隊したのが
私の お気に入りの彼 キム・ジョンミョン君。
あああーーー 最低 2年は 会えないね・涙
入隊_c0046316_20321415.jpg

  記事は こちら こちら 
ジョンミョン君は 丸刈り いつもだから 入隊って 感じじゃないけど・・・。

2年後 また 1回りも 2回りも 大きくなって 帰ってきて欲しいです。
Commented by きみまゆ at 2008-01-17 01:05 x
むうさん こんに~

ちょっと辛いわーー せっかくファンになって素敵って思ってたのに・・・
分かっていても 2年以上も姿を見れないのは残念。

お国事情で仕方のないことだけど ふたりとも良い作品に恵まれて
韓国はもちろん日本でも人気あったから コンユは韓国でもコヒプリでかなりの知名度 考えるともったいないわーーー(涙)
私のお気に入りのジョンミョン君 入隊の噂がずーっとあったから
ぐっと気持ち堪えて あんまりファンにならんとこ!って思ったりしてた

・・・コンユ 帽子被ってほしかった(爆)

ジョンミョン君は むうさんおっしゃるとおり 普段と変わらず(泣笑)

Commented by みちとこう at 2008-01-17 21:04 x
むうさん、おはこんばんちわん♪
寒い日が続きますねー、風邪など大丈夫でしょうかー?

コン・ユ君、そして マイラブモンチッチーが入隊したのですねー(涙)。
ああー、寂しいーーッ。2年間も会えないのですねー。
まだ観ていない「ファッション’70」を大切に温めながら観なくては!(笑)

あと若手で好きなのは、イ・ミンギです。
彼も入隊しなくてはいけないのでしょうかー。辛いわー。

若いときの2年って、貴重ですよね。
恋愛だって、続くかどうかわからないし。
仕事も勉強も夢半ばで・・・
でも入隊が別意味、刺激になって、
時間を惜しんで物事に打ち込むようになるかもしれませんねー。

あ、娘さん 成人式おめでとうございました!
髪型 活かしてましたよ! いい思い出になったと思いますよ!
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-17 23:18
きみまゆさん こんに^^

2年は 過ぎてみれば あっと いう間だけど
実は 長いですよね。
2年も 芸能界離れてたら その間 どんなことが 流行して
どんな 素敵な 俳優が 出てきて
自分が 戻ってきたとき 今と 同じ席が 空いているか
どうか 保障なく・・・・
きっと 本人たちも 超不安でしょうね。

ジョンミョン君も コンユさんも 仕事が すごく 順調だから
離れがたいでしょうーーー。
しかし 行かないわけにもいかず。。。。

いつも 言うけど きみまゆさんの プリンス ジフニも
もち SE7EN君も BBも ここ数年のうちに 2年も
お休みなんですよねーーーー。
胸が 痛いですよね。
Commented by muu.ykm69 at 2008-01-17 23:33
みちとこうさん こんばんは。ありがとうございます。

成人式 晴れて よかったです。
底冷えしますねーーー。
今んとこ 風邪 ひいてません。
それよか 花粉症が 心配な季節になってきました。

「ファッション70S」・・・年末に 見ましたーーー笑
ジョンミョン君は セクシーーです。
私は ジョンミョン君の唇が とても セクシーで 好きです。

イ・ミンギ!!!
彼は 何歳くらいですか?
私 彼の映画 浮気日和を 見て 評価を 下げて しまいました。
頑張れクムスン や めっちゃ大好き は 好きだったのになぁ。

私が 気になるところでは 大勢いますよーーー爆
まず ヒョン・ビン、カン・ジファン、ジェヒ、イ・ドンウク、
イ・ギュハン、イ・ジュンギ、RAINに SE7EN!!!

ああ 多過ぎるーーーーー。

Commented by みちとこう at 2008-01-18 23:36 x
むうさん、おはこんばんちわん♪

イ・ミンギは、1985生まれだそうです。
私はクムスンを見て好きになりましたー。
他の作品は見たことないんですけどね、へへへ。
「ダルジャの春」が始まったので、それを観てます。
「浮気日和」はしばらく観ないでおこー(笑)。

ああああーーッッ、上のメンズを見て、
私の忘れていた熱いハートが蘇ってきました(がはははー)

ヒョンビンに、ジェヒ、好きでしたー。思い出したわ(笑)。
彼らもまだ兵役してないんでしょうかー。
いつ入隊するのか、ハラハラしますねー。

ジョンミョン、パーツすべてがセクシーですよね。
何でも着こなす抜群のスタイル
ワイルドだけど可愛らしいー、素敵な俳優ですよね。


Commented by muu.ykm69 at 2008-01-19 00:22
みちとこうさん こんばんは!

ミンギ君 SE7ENより 1歳年下!!
ふーーん。
実は 私 ダルジャも ダメでした。ミンギがではなく チェリムが ダメ。
ただいま恋愛中とか オー!必勝 のチェリムは 好きだったんですけど。
なので やっとこさ 最終話まで 見ました。
しかし・・・ これが 面白い!!と 書いている人も 結構いるので
やはり 好みの問題ですよねーー、つくづく。


大事なメンツ 忘れてました。
チェジフン君も 行ってないはずですーー。
キム・レォン、キム・ジェウォン カン・ドンウォン この 3人も たぶんまだ。
結構 いますねーーーー。

ジョンミョン君は たしかに 全てにおいて セクシーです。
立ち振る舞いも。
同感です!!!
あと 2年。長いーーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-01-14 20:36 | 韓国ドラマ 2008 | Comments(6)