人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ウンジュさんのこと

 
イ・ウンジュさんのこと_c0046316_2022914.jpg
 
 画像は 永遠の片想いです。
 右側の女性が イ・ウンジュさんです。
 初めて彼女の作品を見たのは イ・ビョンホンさんと 共演していた
 「バンジージャンプする」でした。
 その次は映画館で見た「永遠の片想い」
 3本目が DVDで見た「愛と死を見つめて」でした。
 美人・・・って 印象は なかったけど スレンダーで 華奢で 可愛くて
 男性が ほっとけないタイプの女性って 感じでした。
 韓国の女優さんの中で お気に入りの一人でした。
 たった 25歳で 自殺してしまうなんて・・・残念です。
 ご冥福を お祈りします。合掌。

 最近 久々に ネットで 韓国関係を渡り歩いていると
 4月からは NHKBSで ヨンジュン氏主演の初恋というドラマが始まり
 BSフジでは グォン・サンウさん主演の「悲しい恋歌」が始まるそうですね。。。
 ちょっと楽しみです。
 が 今 一番見たいなぁ~と思っているのは
 チョ・インソン君主演の「バリでの出来事」というドラマです。
 なんだか 評判良くて 彼は ラブストーリーに出てて いいなぁ~って 思ってたし
 見たい見たい!!です。
 
 近々 こちらでは 「菊花の香り」と「狼の誘惑」「酔画仙」とかが 公開されるようです。
 「狼の誘惑」は MVをネットで見たんですが
 イケメンが 出てるので ちょっと 興味をひかれます。
 が・・・・・。高校生の青春映画っぽい・・・という意見も聞き 
 おばさんが 見てもなぁ???かな???
 「酔画仙」は 「オールドボーイ」に主演していた チェ・ミスクさん主演で
 興味ひかれます。。。。。。

 初めての韓国のことコーナーでした。d(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-02-22 20:34 | 映画 | Comments(0)