人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトday

ホワイトday_c0046316_7474184.jpg

アメリカで レコーディングを しているSE7ENが 今日 NYのココで 音楽活動をするみたいです。
ホワイトdayの イベント??
写真が UPされる???
明日以降どんな 情報が UPされるか 楽しみですーー
Commented by きみまゆ at 2008-03-15 20:35 x
むうさん コンニ~^^

SE7ENいいですね~ 
およそ日本のコンセプトとは真逆の男っぷり カッコイイ!!!
何か情報はでましたか?

このNYのサイト↓イケイケアジア系アガシのスライドの中に 5/26でピとオマリオン発見! ^^v
SE7ENは20/26と2/26に登場 ^^
本場はものすごい熱気!? 刺激的に見える ><
Commented by muu.ykm69 at 2008-03-16 00:36
きみまゆさーーん
ドラマの見すぎで 眼が 疲れてませんか??

私は 今日は 久しぶりに webで SE7ENおっかけ していました。
まだ 綺麗な映像が 見れないのでーーー。

NYサイト 私も あれ ジフニ いるじゃん!!と 思いました。
韓国人御用達の クラブですか??
露出度の高いお洋服着た 綺麗な お姉ちゃんが いっぱいですよね。

絶対に 行けないわーー。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-03-14 07:52 | Comments(2)