人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバー・ザ・レインボー

オーバー・ザ・レインボー_c0046316_22265714.jpg

 

 出演 クォン・ヒョクジュ : チ・ヒョヌ
     レックス : ファニ
     ジョン・ヒス : キム・オクビン
     マ・サンミ : ソ・ジヘ





 引越し騒動で 超忙しかったんですが 合間合間に 見るには ちょうどいい(爆)
ドラマでした。
 ストーリーは はっきりいって ××なのですが
 出演者が 若くって しかも ミュージシャンの話しだし 興味津々。
 ストーリーの途中から 参加する サンミ(レックスの追っかけ 中盤から ヒョクジュの所属するギャングスターのマネージャー)が
 とっても 献身的で かわいい役なので ちょっと 心惹かれましたーー。

 
 You-tubeの 字幕inで 見ていた オールド・ミス・ダイアリーに出ていた
チ・ヒョヌ君(チPD役)が とっても かわいくてーーー。
 彼目的で 見ていたといっても 過言ではないです!!
 このドラマでは ヒョクジュといって ぐれた高校生で ダンサーにスカウトされるんですが
 実は 踊っている場面が 少ない!!!
 彼は The Nuts という グループの歌手で・・・
 ダンスは あまり 上手ではなかったらしいです。

 そして ヒョクジュ(チ・ヒョヌ)と 対立する アーティストとして レックス(ファヌ)
出ているのですが・・・・ この ファヌという方(私は まったく知らなかったの・・・)
あの 有名な Fly to the Sky の 一人だとか・・・・・。
 確かに 歌が上手い!ダンスも めちゃ上手い!
 本物の歌手???くらいに 思ってたのですが・・・・。なんのそのーーー。
   
オーバー・ザ・レインボー_c0046316_22431865.jpg

 ファヌ 左側の人ですね。髪が短いから ドラマのときと イメージが違います・・・。
 ドラマの挿入歌 Tomorrow が ステキです。
 聞き惚れます。 こちら ☆☆☆(超短いけど・・・) 
           FTTSバージョン(超めっちゃ カッコイイ!!) ★★★
 実は 今日 初めて この記事書くために FFTS 見た!!!
 めっちゃ 歌 上手いねぇーーー。
 カッコイイーーーーー爆


 でーーー
 ホントは チ・ヒョヌが 大好き!!(日本公式ファンクラブもあるんですよーーー)と 書くつもりだったのに・・・・爆
 ピ似 と 言われている彼ですが・・・。
 歌 上手いですーーー。
 演技も かわいいーーー。
 お気に入りでございます。
 
 ヒョクジュ(チ・ヒョヌ)は 後半 ミュージシャンになるんですが ドラマの中で 
 歌うデビュー曲が お気に入りで リピートして 聞いたりしています。
 こちら (ドラマ中) ★★★      (MV) ☆☆☆


 音楽好きには 見ていて 楽しめるドラマかなーーと 思いましたーー。
Commented by きみまゆ at 2008-04-09 00:25 x
むうさん こんばんは

日々の買い物がぐっと減りましたでしょうね?
今まで培われてきた料理の腕が泣いちゃうでしょ!
買い物もあれ ストレス解消だし・・・買い控えるのって大変!
いかかでしょうか? (笑)

オーバザレインボーは記憶薄れてますが
ドラマは真ん中以降話しがぐだぐだで いまいちだったような・・・

私はファニの歌のうまさにやられました ^^
ほんとダンスも歌もうまい! 
ドラマはヒョヌ君はそっちのけでファニ見たさだったと。
去年顔↑こんなにしちゃって(泣)
ファニ前の方がずっと良いのに なぜこんな個性のない顔にするのーーー。
ピに激似のヒョヌ君にはなぜか そんなに萌えませんでした(笑)

サンミ役のソジヘさんまだ若いのでしょうね わが家で高校生の役でジェヒと絡んでましたもの

ダンスと歌好きな人にはお薦めかもしれないですね。

Commented by muu.ykm69 at 2008-04-10 18:51
きみまゆさん こんばんは。
お返事 遅くなりました^^

買い物 減りました。
何より 飲み物が 減ったので 買い物が 軽くなって 嬉しいですーー。
あと 肉料理じゃなくても 夕飯 OKになりました。

オーバー・ザ・レインボー 見てらっしゃたんですね!!
ストーリーは その通り グダグダです・笑
ストーリーで 見るドラマとは ちゃいますねぇ・笑

このドラマ チ・ヒョヌで 入った私にとって レックスって 誰よ??
え??ファ二???それ 誰??FFTS??だったんです。

でーーーー
顔 変えちゃったんですか??
やっぱりーーーーーー
だって 検索して 見たんだけど どう見ても 上の写真と同じ人物には
思えなかったんですよーーー。
ダイエットも しました????
別人ですよねーーーーー。

んでーーー
サンミ わが家で ジェヒが 好きになった あの妊娠騒動の子ですか!!!!@@
ホント!!!!
まったく気づきません。
チェックします・爆
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-04-07 23:23 | 韓国ドラマ 2008 | Comments(2)