人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったーーー!!

 今日 偶然 ずっと SE7EN 探してました!!

 辛抱して exciteで 待った甲斐がありました。
 exciteでも ついに Youtube が 貼れる様になりましたとさーーー!!!!
 うれしいーーーー!!!
 

 この歌・・・ 1TYMの歌?? GUMMYの歌??
 誰の 歌だっけ??
 ちがった!!!
 フィソンの歌だ!!
え??BIGMAMA???
 

 

 そして 大好きな Baby I like you like that
BBも いるよーーー。

Commented by akatsubaki at 2008-08-21 22:22
びっくりしました。Exciteでこんな日がくるとは!(笑)
引越しを考えて違うところにも場所を確保していたけど、必要なくなったわ^^
この二つのSE7ENくん、どちらも初めて見ました。
いいですね~。早く表に出てきて欲しいですね。
Commented by suu at 2008-08-22 10:24 x
おめでと~^^ youtube♪

私は とっくに excite我慢できませんでしたね。笑

ヤフーも無理だったし...笑


上の映像、今会社だから見れないんだけど
もしかしたら、わかんないけどフィソンのアンデナヨ~とか?!

聴けばわかるね~><; 気になる...

Commented by きみまゆ at 2008-08-23 00:32 x
yo○to○e スキルUPおめでとうございます!

私も楽しみが増えてラッキーです ^^v

でも これって彷徨い続けることになるんですよ きっと。
Commented by muu.ykm69 at 2008-08-23 12:28
椿さん アンニョン!

やっと 貼れる様になりましたねぇーー。
youtube さまよってませんか???

椿さんって もう 完全なる トンファンですよねーー。
Commented by muu.ykm69 at 2008-08-23 12:31
suuさーーん。

裏技で 貼り付けることは 出来てたけど
やっぱ 良心が痛むので。。。
公に 貼れる様になって うれしいなぁーー。

上の映像、最初の曲は アンデナヨだと思うんだけど。。。
2曲目だよーーー

BIGMAMAの歌????かなぁ??
いまだに わかんない。
わかったら 教えて下さいーー。
Commented by muu.ykm69 at 2008-08-23 12:33
きみまゆさん アンニョン。

ついに おおっぴらに 貼り付けられるようになりましたーー。

私の好きなモノ見つけたら
たまに 貼りたいと思います^^
Commented by chatttenoire at 2008-08-23 16:29 x
こんにちはー。
1曲目は「アンデナヨ」で2曲目は「with me」でどちらもフィソンですー。アンデナヨはセブンでも結構いいと思うのだけど・・・with meは・・・あちゃー、やってしまったーー、と思います。with meが流行していた頃のセブンかなあ?今ならもっとうまくなっているかなあ・・・。でもまあ色々な曲に気軽に挑戦しているので楽しいですね。
Commented by muu.ykm69 at 2008-08-23 18:42
chatttenoireさん こんにちわ^^

曲名 教えていただいて ありがとうございます。
2曲とも フィソンの歌だったんですね。
どっかで 聞いたことあるーーーと 思って 気になってました。
この歌 とても 聞きやすくて 好きな歌です。

本家本元 フィソンの「with me」も 探して 聞いて 比べてみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-08-20 21:31 | Comments(8)