人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の階段20話

    天国の階段20話_c0046316_8344793.gif
 


 水曜に天国の階段20話見ました。
 今回もつっこみどころは ありましたが・・・ さすがにうるうるしてしまいました。
 
 前半が あまりにも自己中心的すぎて いまさら いい人になっても
 許せない気のする テファオッパ。
 でも 今回は チョンソとソンジェのために 活躍。
 そして チョンソが 病に倒れたとしても 愛し続けると誓った ソンジェ。
 結婚式での ソンジェのスピーチに 泣けました。。。。
 
 が・・・結婚式に突然飛び込んできた テファとテファ父。
 あれじゃあ まるで 水戸黄門だわ~と思ったのは 私だけじゃないでしょう!!
 さぞかし 来賓の皆様は 驚かれたことでしょう・・・・・。
 これで やっと 義母ミラ、義妹ユリの悪事が暴かれ 良かったよぉ。
 ユリが警察に連行され 残された ミラママ・・・・・。
 まるで そこいらの駄々っ子状態。ミラママも 連行してもらわないと
 チョンソパパも 手を焼いちゃいますよね・・・・・・・。

 そして ついについに ソンジェとチョンソの ラブラブシーン。
 あんな 長い階段 お姫様抱っこなんて・・・・爆。 
 ありえない・・・・・・。爆。
 ラブシーンは 美しき日々の ヨンスとミンチョルのシーンと 
 ダブって見えませんでしたか???
 KISS は まず おでこから・・・・なんて 雰囲気似てるなぁと思って
 にやにやしながら 見てしまいました。
 ときどき こっちが恥ずかしくなるような 発言をする ソンジェ。
 そんなところも ミンチョルと設定が似てますよね。

 いよいよ 最終話まで あと 残すは 2話のようです。
 来週の予告の テファオッパの発言 気になりますね。
 「じゃあ 死んでたらいいんですね・・・・・・・・・」って
 え!!!!!!!どういうこと?????
 とっても 気になります。
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-03-05 08:10 | 韓国ドラマ 2005 | Comments(0)